Aaryan Harshith

2020年~2022年 癌細胞を検知する光を利用したハンドヘルド手術装置の製作。研究資金5,000カナダドルを調達し、カールトン大学でプロトタイプのテストに成功。
2022年 X(旧Google[X])の本部に招待される北米の高校生18人のうちの1人に選ばれ、新規テクノロジープロジェクトを提案。他の4人の生徒と共同で非侵襲バイオセンサーを製作。
2023年 スタンフォード大学に合格。生体機械工学を学ぶ予定。
2023年 癌検知プロジェクトがCanada-Wide Science Fair (CWSF)でシルバーメダルを獲得

こんにちは。私はカナダ出身の12年生で、ハードウエアと生物学が交差する分野に関心を持っています。現在、医療機器と腫瘍学にフォーカスし、地球規模の問題に対処できるようなデバイスやツールの設計に取り組んでいます。最近では、外科医が腫瘍除去手術においてより適切に癌細胞を除去できるサポートとなる、光を利用した手術装置の製作およびテストに注力しています。

近い将来、スタンフォード大学に通う予定で、おそらく生体機械工学を学ぶことになると思います。それに加えて、連続発明家として、新たなアイデアを発案してプロトタイピングすることを継続していくつもりです。このコミュニティに参加できることをうれしく思います。